上田本店スタッフブログ

ふたりの出逢い…ここに

皆さま こんにちは♪

今日は 4月2日 花言葉 は・希望・期待

お花としては 白い アネモネの花❀ 可愛らしいお花です。

Screenshot_20240402_152702

少し 肌寒い 花曇りでしょうか?

小さいお子様連れの ご家族が通り過ぎて行きました。

先日 お二人でご来店され ご結婚指輪をご購入されました 。

K様と0様 とても にこやかで明るい お二人… 選ばれたのは

こちら attache  アターシュ マリッジリング couple (クープレ)

2024-03-30-14-19-50-965

とても素敵ですね♪ SSP900 プラチナ スーパーストロング・プラチナ

強度のある鍛造でお造りしてあります(^^)v

2024-03-30-14-18-55-441

お二人が こだわったデザイン S(エスライン) ♡

心を満たす穏やかな幸せと絆

2024-04-02-12-15-34-888

お誕生石を内側に オプションにてお入れする事も出来ますので

ご相談下さい。

 

おふたりが出逢い 素敵な時を ご一緒に…

ご来店 誠にありがとう御座いました。

ご縁を大切に・・いつまでも末永くお幸せでいて下さい。

 

IMG_1387

 

ジュエリー東京 上田本店 依田 0268-23-0102 

ご来店予約も承っており

来店予約 メールフォーム