上田本店スタッフブログ

愛情こめて…真珠の贈り物♡

皆さま こんにちは♪

今朝は雪☃ 今は晴れてと思いましたら もの凄い風と細雪…(+o+)

くれぐれ お出掛けの際には お気を付け下さいね!

 

先日 ご両親さまから 大切なお嬢様へのとても 素敵な 贈り物♪

あこや真珠の特品ネックレス

IMG_0083

さっそく 着けて頂きました。

セーターのお洋服の上からでも 存在感 輝きが違います ^_^b

 

厄年や20歳の記念に …今回 遠方で頑張られている お嬢様にと…

何度も ご来店頂き ご購入されました 特別なお品でした。

「ありがとう…」の言葉がうれしい!

「感謝です…」の言葉がなにより

IMG_0082

記念のパティー ご友人の結婚式 etc.

華やかなシーンには清楚で上品に H様 この度は おめでとうございました。

 

 

ジュエリー東京 上田本店 依田 0268-23-0102 

ご来店予約も承っております。

来店予約 メールフォーム