上田本店スタッフブログ

素敵にリフォーム♪

皆さま こんにちは この所 少し暖かくなって来た様に思います。

どこかで梅の花❀が咲いた便りも聴きました!!

今日も快晴で暖かいですね♪

 

今日は先日リフォームをされたお品を ご紹介致します^_^

 

こちら 少し大ぶりの指輪です。

 

2023-02-07-13-10-22-854

ダイヤが斜めに入っていてデザインもペンダントには最適です♪

 

2023-02-07-13-15-31-449

リングの腕の部分を外して

 

2023-02-07-13-12-07-927

この様に仕上がってきました。

 

2023-02-07-13-13-18-5852023-02-07-13-13-32-840裏の部分もサイドからも綺麗に^_^

 

2023-02-07-13-26-21-531

ペンダントに鎖を付けて 見ました♪

とても素敵に仕上がりイメージ通りでした。

 

リフォームのお値段もビックリする程 安価で仕上がり 大満足!!

指輪では少し大ぶりの物でしたがネックレスですと見栄えがして又とても綺麗でした^_^

 

 

皆さまも お手持ちのジュエリーを新しく素敵♪に 甦らしては如何でしょうか?

どんな小さな事でも ご相談して下さい お待ちしております。

 

 

ジュエリー東京 上田本店 依田 0268-23-0102