上田本店スタッフブログ

Baby Ring

皆さまこんにちは(^^)

今日は天気が良くお出掛け日和ですね!

 

風は冷たいですが太陽はしっかり出ているので良い一日になりそうです!

 

本日はベビーリングのご紹介です!

ベビーリングとはお子様が産まれた記念に贈るジュエリーのことです

 

ものすごく小さいベビーサイズです

image0 (17)

 

 

 

 

 

 

 

 

とても大人では入りませんね(^^)

 

ではまずリングタイプのものをご紹介です

 

image5 (5)こちらはサファイヤとムーンストーンです。

誕生石の横にはメレダイヤが入っています!

 

 

小さいのに石がしかっり留められていて

デザインも男の子でも女の子でもOKです

 

 

 

 

お次に

 

image7 (6)

こちらは女の子のデザインです

 

石はサファイヤとエメラルドが留まっています。

 

ハートのクラウンになっていてとっても可愛くて

女の子でしたらぜひこちらです!

 

 

 

お次で最後です!

 

image6 (6)

雫のような形のクラウンになっております

 

男の子でも女の子でもどちらでも大丈夫です!

 

石はアクアマリンとターコイズが留まっています。

 

 

 

 

店頭に在庫がなくてもご注文頂けますのでお気軽にご相談ください!

 

image3 (7)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真で見るとサイズ感わかりませんが実際見てみると小さすぎて

びっくりします!

でも愛おしいサイズ感ですよね(^^)♡

 

是非お子様の誕生のご記念としていかがでしょうか

 

 

ご来店予約も承っております。

 

ジュエリー東京 上田本店 佐藤 0268-23-0102 

 来店予約 メールフォーム