上田本店スタッフブログ

特別なバングルをお作りしました!

皆様こんにちは!

本日は先月の展示会『世界のGEM STONE FAIR』にて

ご自身のバングルを特別にアレンジしたM様のご紹介です!!

IMG_8003

 

 

 

 

 

 

 

 

新春祭2021にてHIRAMATSUのバングルを手にされていたM様。

typeⅡa(無窒素ダイヤ)という最高級のダイヤモンドを使った地金たっぷりのバングルに

一目惚れをし、お選びいただきました!

(こちらも以前ブログでご紹介させていただきました。)

そんなM様が今回お選びになられたのがなんと!

IMG_8548

 

 

 

 

 

 

希少価値No.1とも言われる『パライバトルマリン』でございます!

美しきネオンブルーをした最高峰の宝石です。

写真だとこの美しさが伝わりきらないのが悔しいところですが…。

宝石好きの方は一度は憧れを持つ、そんな存在の宝石です。

IMG_8540

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石好きのM様はこのパライバトルマリンの美しさと価値に魅了され、

ご自身のバングルに付け加えたい!とご希望されました。

IMG_8550

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな仕上がりになるのだろう…♡と

M様もスタッフもドキドキしながら完成を待ちわびておりました。

そしてついに出来上がったのがこちらです!!!

IMG_8898

 

 

 

 

 

 

 

 

希少石のコラボレーション!!!これは凄い!!!

しなやかなラインが宝石たちの美しさを際立たせてます。

IMG_8903

 

 

 

 

 

 

 

 

身に着けた際に宝石に負担がかからないように丁寧に作られております。

今回も特別なオリジナルジュエリーを手にされたM様。

いつも上品かつ男性らしくジュエリーを身に着けていただいてます。

これからもジュエリーや時計を楽しんで下さいね!

 

皆様もお手持ちのジュエリーをパワーアップさせてみませんか?(^^)

お気軽にご相談下さいませ!!

ジュエリー東京上田本店 石塚