上田本店スタッフブログ

最高品質のHIRAMATSUジュエリー

皆様こんばんは。

今日は晴れているのに雨が降ったり、不思議なお天気でしたね。

明日は冷え込むそうです。

まだまだ冬は終わりませんね、皆様お身体にはお気をつけ下さいませ。

 

さて!本日はタイトル通り、最高品質のHIRAMATSU【ヒラマツ】のご紹介です!

以前よりHIRAMATSUの中でもトップクラスの希少石を手にしていただていたM様。

アレキサンドライト、typeⅡaダイヤモンド、ベニトアイト。

スタッフが羨ましく思う程の宝石たちを着けこなすM様が今回お選びになられたのが、、、

IMG_8003

 

 

 

 

 

 

 

こちらのバングルです!!!

シャープな動きのあるデザインに、typeⅡaダイヤモンドが埋め込まれております!

IMG_7996

 

 

 

 

 

 

 

この華奢なデザインがより一層ダイヤモンドの輝きを引き立ててくれます。

IMG_8012

 

 

 

 

 

 

 

そしてM様がお持ちのジュエリーや時計と合わせると更に魅力を増します。

マーキスカットのtypeⅡaはベニトアイトのペンダントトップとリンクしており、

身に着けた時に統一感がでますね(^^)

アレキサンドライトのリングとの相性もピッタリです♡

 

最高品質のジュエリー、時計をお持ちのM様。

その日の気分に合わせて色んなコーディネートをお楽しみ下さいませ!

この度もありがとうございました!!!

ジュエリー東京上田本店 石塚