上田本店スタッフブログ

バースデーピンキーリングをご紹介!

皆様こんにちは!

本日はオススメのバースデーピンキーリングをご紹介致します(^^)

IMG_8645

 

 

 

 

 

 

 

 

K18WGピンキーリング ¥22.000(税込)

誕生石とダイヤモンドが交互に埋め込まれているデザインです。

薬指よりも気軽に身に着けられるアイテムとして人気の商品です!

店頭にはホワイトゴールドをご用意しておりますが、素材変更も可能となります。

私のオススメはルビーのピンクゴールドです(^^)♡

可愛らしい仕上がりになりますよ♡

IMG_8647

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションアイテムとして身に着けるのはもちろん、

お守りとしても身に着ける方が多いピンキーリング。

実は同じ小指でも、右手と左手では意味が少し異なります。

 

右手の小指は表現力を高め、自分の魅力をアピールするとされる指。

右手にピンキーリングを着けると

自身がついたり、魅力が引き出されたりという願いを込められます。

新学期や新生活に向けて好感度をアップさせたい時や、

仕事のプロジェクトを成功させたい時などにお守りとして身に着けたいですね(^^)

IMG_8647

 

 

 

 

 

 

 

 

左手の小指はチャンスを引き寄せ、願いを叶えるとされる指。

他にも、人との絆を深めて人間関係を確かなものにしたい人にオススメです。

海外では「幸せは右の小指から入って左の小指から逃げる」と言い伝えもあり、

左手の小指にピンキーリングを身に着ける方が多いです(^^)

IMG_8649

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生石もお守りとなると言われておりますが、

小指に身に着ける事でさらなるパワーを発揮してくれそうですね(^^)

それぞれの石言葉でお選びいただくのもオススメです。

プレゼントにもピッタリなピンキーリング、

大切な方の幸せを思って贈られてみてはいかがでしょうか。

ジュエリー東京上田本店(0268-23-0102) 石塚