上田本店スタッフブログ

今週末は『本物のGEM STONE FAIR』開催致します!

皆様こんにちは!

今週末、4月10日(土)から4月12日(月)は

本物のGEM STONE FAIR 2021』を開催致します!

前回のブログでは、出展ブランドや特別展示のロイヤルブルーサファイア等をご紹介させていただきました。

8.55ctのロイヤルブルーサファイア、楽しみですね(^^)

今回は『本物のGEM STONE FAIR 2021』のもう一つの目玉でもある、【アウイナイト】のご紹介です!

IMG_8479

 

 

 

 

 

 

 

 

ドイツが世界に誇る稀少石【アウイナイト】

生産量が極めて少ない上に、小粒の状態で産出される事がとても多く、

そのほとんどが0.1ct未満と言われております。

美しいネオンブルーやコバルトブルーの強烈な輝きがあるアウイナイトは、

一度見たら忘れる事のできない存在感があります。

期間中はそんなアウイナイトの0.65ctが登場致します!!!!

これは見応えがありそうですね(^^)!!

COLLECTORS STONES

 

 

 

 

 

 

その他にも期間中は稀少石が沢山揃います。

世界各地に行き、特別な宝石を買い付けてきた

実績と経験に裏付けされたコレクションストーンをぜひお楽しみ下さいませ♡

本物の輝き、美しさはお客様の人生観を変えてくれます!

 

今週末は『本物のGEM STONE FAIR 2021』にお出掛け下さい。

ジュエリー東京上田本店(0268-23-0102) 石塚