上田本店スタッフブログ

クリスマスツリーを飾りました!

皆さまこんにちは。

11月に入り、寒さがより一層増してきましたね。

寒い季節は苦手ですが、冬に楽しみなのがクリスマス♥

IMG_7088

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もお店に毎年恒例の大きなクリスマスツリーを飾りました(^^)

IMG_7090

 

 

 

 

 

商品が並ぶディスプレイも、クリスマス仕様となっております.

このミニチュアなツリーやサンタクロースが可愛らしいですよね♥

 

今年は新しいクリスマスの飾りつけも致しました。

IMG_7191

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来店時、皆さまにご協力していただくアルコールの上にはリースを飾りました。

そしてその奥には、、、

IMG_7089

 

 

 

 

 

クリスマスコーナー(私が勝手に呼んでおります。笑)を設置致しました!

いつもと違うお店の雰囲気に気分が上がります(^^)

 

クリスマスプレゼントをお探しの皆さま、

また1年頑張ったご自身へのご褒美をお探しの皆さま、

ぜひお出掛け下さいませ!

ジュエリー東京上田本店 石塚