上田本店スタッフブログ

ブライダルリングフェア開催中!!

皆さまこんにちは。

只今ブライダルリングフェア開催中です!

期間中は今人気の和テイストのマリッジリング、葵山葵【AOIWASABI】が

上田本店でもご覧いただけます(^^)!

IMG_6682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人の和の心をもとに作られた作品たちの中から、

私 石塚オススメの『聖』-HIJIRI- をご紹介致します。

IMG_6680

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖 -HIJIRI- 天地ありて 日知りなる

日輪と月輪のかがやきをイメージしております。

人の持つ陰陽のバランスなくして成長はありません。

指輪の表面のひだは『心のひだ』と『節目』を表現しております。

 

レディースはマットで非常に身に着けやすいデザイン。

そしてメンズデザインは木目調のようなテクスチャーとなっております。

この個性が他のブランドにはない魅力です(^^)

店頭にある指輪はプラチナで作られておりますが、

葵山葵はK18に素材変更も可能です。

私個人的には聖をピンクゴールドで作成したら、

上品さと温かみを兼ね揃えた指輪になるのではないか、と

オススメしております(^^)♥

お二人だけのワクワクしちゃう指輪をつくりませんか?

 

葵山葵が店頭で御覧いただけるのは

ブライダルリングフェア期間限定の9月27日までとなります。

ぜひ一度ご覧くださいませ。

ジュエリー東京上田本店 石塚