上田本店スタッフブログ

新型コロナウイルス感染予防を行っております!

皆さまこんにちは!

週末にはハワイアンジュエリーフェアを行いました。

突然の大雪や新型コロナウイルスへのご心配もあるなか、

お越しいただき、ありがとうございました!!

沢山のお客様とお話しをすると、必ずと言ってもいい程話題にあがる

新型コロナウイルスですが当店では以下のように感染予防を行っております。

2020-03-31 005

 

 

 

 

 

 

お店の入り口付近にはアルコールタイプの除菌ウエットティッシュをご用意しております。

ぜひ皆さまご利用下さいませ。

2020-03-31 008

 

 

 

 

 

 

ご来店いただいたお客様には手指のアルコール消毒をお願いしております。

またジュエリー・時計のご試着時には使い捨てグローブの着用をお願いしております。

2020-03-31 007

 

 

 

 

 

 

そして接客時にはスタッフも使い捨てグローブを着用させていただきます。

店内に関しましては、手の触れる場所を中心にアルコール消毒をし、

店内の美化・清掃を心がけております。

30分毎に5分間の店内の換気も行い、万全の注意を払っております。

 

お客様と接する機会がある私たちスタッフですが、

手洗い・うがいを徹底し、マスクを着用させていただきます。

このように新型コロナウイルス感染予防を徹底し、

元気いっぱいなスタッフが皆さまのご来店をお待ちしております!(^^)

わたしたちにできることをスタッフ全員で考え、行動し

お客様にご安心していただけるよう努力しております。

皆さまお気軽にお出掛け下さいませ。

新型コロナウイルスのニュースが途絶えず、不安な日々が続いておりますが

一日でも早く今まで通りの明るい日常が戻ってくることを祈るばかりです。

皆さま、ご体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

ジュエリー東京上田本店 石塚