上田本店スタッフブログ

黒蝶真珠

皆さまこんにちは。

二月も本日で終わりです。

新型肺炎など心配なことが多くなっている季節です。

受験やお仕事など 踏んばらなければいけない方も沢山いらっしゃると思います。

予防も難しいですが私も工夫しようと思います。

 

さて、この間の真珠フェアでも黒蝶真珠が好評でした!

その中で最も良い質のセイビドウ真珠をご紹介します☆

002

 

 

 

 

 

 

 

 

セイビドウ黒蝶真珠 10.8-8.4 \1,650,000

黒真珠のイメージとしてはお葬式や法事に使われますが、普段のおしゃれにも十分お役に立ちます!

ピーコックグリーンと言って黒色ではなく良く見ますと

グリーンっぽい色合いとなっております^^

キズ気がなく真珠本来の美しさを最大限に味わっていただけます。

007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K18WG 11.28 0.11ct ¥418,000

一珠外してダイヤモンドのネックレスに加工も可能です

真珠一つでも印象が変わります!普段使いにどうぞ♪

セイビドウ真珠以外にも当店には花珠真珠など数多く揃えてますので是非ご覧くださいませ♪

 

ジュエリー東京上田本店 加藤