上田本店スタッフブログ

新春祭2020② etMOMO

皆さまこんばんは!

いよいよ来週にせまった新春祭2020!

沢山のお問い合わせ、ご予約をいただきありがとうございます。

本日は皆さまが楽しみにして下さっている新春祭で出展するブランドの一つ!

他では絶対に手にすることができないファンタジーチックなジュエリー、

et MOMO(エタモモ)をご紹介致します(^^)

38

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の新春祭で初出展し、ジュエリー好きのお客様から大好評だったet MOMO。

宝石を原石のまま活かした今までに見たことのないジュエリーです。

41

 

 

 

 

 

 

 

 

オパールを使ったこちらのお月様リング。

絵本の中に登場しそうなお月様、なんだか見ていると落ち着きますよね(^^)

同じ月モチーフのデザインはetMOMOの中でも沢山揃いますが、

オパール一つひとつの個性により全く違うジュエリーが出来上がります。

57

 

 

 

 

 

 

 

 

使われる宝石にも個性はありますが、モチーフになっている月や星にも表情をつけてしまうなんて!

遊び心満載ですよね(^^)

他にもクマやお家の形など多種多様なデザインが揃うのですが、

どれも少しずつ表情や体型が違うのでどれを選ぶかとても迷ってしまいます(笑)

けれどそんな迷う時間でさえ楽しませてくれるのがetMOMOの魅力!

デザイナーの百瀬さんがそのジュエリーのストーリーを語ってくれます。

つい、そのファンタジーな世界へ引き込まれてしまうジュエリーなんです。

32

 

 

 

 

 

 

 

 

etMOMO独自の温かみのあるジュエリーは手にしたお客様の癒しとなります。

見れば見るほどに心惹かれる不思議なジュエリーです。

皆さまもご一緒に癒しの世界観を味わってみませんか?(^^)


JT-バナー600-450

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご予約お待ちしております!

ジュエリー東京上田本店 石塚