上田本店スタッフブログ

リフォームフェア開催致します!

皆さまこんにちは!

先日ブログにて小林から紹介がありましたが、店頭には大きなクリスマスツリーが飾られております。

私が入社したのは昨年の今頃でした。時が経つのはとっても早いですね。

店頭のクリスマスツリーを見ると入社当初を思い出します。

1年経って、憧れのジュエリーを自分自身も身に着けるようになり、さらにジュエリー愛が増していっております(笑)

毎日楽しくお仕事をしていると、お客様からも素敵なジュエリーを見せていただく機会が多いのですが、

本日はそんな中のひとつ、リフォームをされたお客様のご紹介です(^^)

2019-08-27 005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のリフォームフェアにてお持ちいただいたこちらの指輪。

大きな紫色石に両サイドには透明石が!これは存在感がありとっても華やかですね♪

もともとはM様のお母様から譲り受けたジュエリーでした。

ただ、指輪のままだと普段着けにくいので使わないとのこと・・・。

せっかく美しい色石をお持ちなのに、このままでは勿体ない!

M様と悩みに悩んだ結果・・・

2019-09-22 005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンダントトップにリフォーム致しました!!!

両サイドの透明石も使わせていただき、女性らしいデザインに生まれ変わりました。

大きな色石をお持ちだった為、大振りなジュエリーにはなりますが気に入って下さったM様。

指輪の時より使いやすいと喜んで頂きました(^^)

 

どんな姿に出来上がってくるのか楽しみでワクワクするのがリフォームの魅力です。

皆さまもそんなワクワク・ドキドキするような体験してみませんか?

bb534ff335126be79d03233ba42ff22e2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末からジュエリーリフォームフェアそしてオータムジュエリーセール同時開催です!!!

リフォームのお見積もりも無料で行います。

皆さまぜひ、お出掛け下さい(^^)

ジュエリー東京上田本店 石塚