上田本店スタッフブログ

OCTAVEのシャープモデル

皆さまこんにちは♪夕方になると涼しい風が吹くようになりましたね。丁度良い気候の中、結婚式などされる方も多いのではないでしょうか。結婚指輪を探しにいらっしゃる方も多く、幸せにあふれた9月です(^^)

さて、本日は当店でも沢山の方にご好評をいただいている「OCTAVE」-オクターヴ-の結婚指輪から、シャープモデルをご紹介致します♪

結婚指輪を選ぶ段階で「私にはちょっと太いかな、ごつごつしているかな」と思うこともあるかと思います。デザインを気に入ってしまうとなおさら惜しい!!と悔しくなってしまいますよね。

素材(プラチナ・K18イエローゴールド・ピンクゴールド・シャンパンゴールド・プラチナゴールド)、仕上げ(ツヤありorマット)を自由にオーダーして頂けるオクターヴは人気の高いブランドですが…さらに「シャープモデル」という少し細いモデルもお選び頂けます!!

009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OCTAVEーボヌールー│幸福 K18プラチナゴールド

ささやかな毎日の中で感じる幸福感をたくさんの小さなダイヤモンドで表現したというこちらのボヌール。レースのようで素敵なデザインですね♡このままでもとっても素敵な指輪ですが、レディースのほうは少し幅のあるデザインになっていますよね。もう少し細い方が使いやすいかも!と思ったら…

 

006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、同じデザインで幅の細いモデルもお作りいただけます!

いかがですか?全然イメージが変わってきますよね。幅が細くなることでダイヤもより華やかに見えます(^^)

 

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常のモデルと比べるとこのくらいの差があります。

 

 

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オクターヴの指輪でしたら全てのモデルで(M’sも含め)この「シャープモデル」がお選びいただけます。デザインや素材、仕上げに加えてまた選択の幅が広がりそうですね♪

今ご結婚指輪をお探しの方、ジュエリー東京でお気に入りの一本を見つけてみませんか(^^)

ジュエリー東京上田本店 小林