上田本店スタッフブログ

重ね着けが楽しいジュエリー♪

皆さまこんにちは♪

8月があっと言う間に過ぎ、9月がスタートしました!個人的な感覚ではついこの間、年が明け2019年が始まったような感じです。

あと4か月もすればもう次の年が訪れるなんて信じ難いですね^^;

時があっと言う間に過ぎるのは「ときめき」がないからだと言います。子どものときは何もかもが新鮮で初めて見るモノばかりで、一日一日がはっきり印象に残ります。大人になっても「ときめき」を持って毎日を過ごしたいものですね(..)

そう考えたときに真っ先に思い浮かんだのがやはりジュエリー。

綺麗な宝石やキラキラ光る金属。何気ないお出掛けが一気に特別なものに変わる気がしませんか?

G&R_AD1_logo_2017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店で6/10より正規取扱を開始した「ゴールド&ローゼス」

シンプルながら個性的なデザインが世代問わず好評をいただいております。

ゴールド&ローゼスの一番の魅力。それはなんといっても「重ね着けのしやすさ」「ファッション性」

 

 

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOLD&ROSES アンジェリカ リング・ブレスレットwithダイヤモンド(K18PG ピンクトパーズ)日本限定 ¥152,000+税

リングとブレスレットがチェーンでつながったこちらのジュエリー、あのタレントの道端アンジェリカさんとのコラボレーションモデルなんです♪ひとつ着けただけで手元がとっても綺麗に見えます。

「重ね着け」と聞くと組み合わせやバランスなど、なんだか難しそうですが…パッと目についた他の指輪をなんとなく着けてみました。

 

 

002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同ブランドのブルートパーズのリング。さっと重ねてみましたがピッタリです!

 

 

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた目についたリングを小指に。これでもバッチリおしゃれではないでしょうか

 

 

004

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ゴールド&ローゼスはどなたでも簡単に重ね着けをして頂けます♪

どれを組み合わせても相性の良いものばかり!私もこのブログを綴りながら気づけば無心に色々なジュエリーを着けて楽しんでいました^^;

 

 

005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上品なパールジュエリーも。何本も着けてもさりげなくおしゃれに手元を飾ってくれます。

 

 

007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、シンプルにひとつ着けていただいても全く問題ないハイクラス・ジュエリーです。

色々着けるだけでこんなに楽しい!ジュエリー、手にしたらきっと毎日が華やぐと思います^^

当ブログをご覧の皆さまも、ときめく毎日をぜひ送って頂けたらと思います。皆さまの楽しい話をぜひお聞かせください。

心躍るジュエリー&時計と一緒にお待ちしております♪

ジュエリー東京上田本店 小林