上田本店スタッフブログ

立て爪の婚約指輪が使いやすいデザインに

皆さまこんにちは!相変わらずの暑さです(汗

お盆休みで帰省されている方も多いと思います。ぜひ家族の時間を楽しんで下さいね♪

さて、本日はお持ちの立て爪のご婚約指輪をリフォームされたお客様のご紹介です。

002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M様がご相談に持ってきたのがこちらの立て爪の婚約指輪。0.6カラット以上もある立派なものです!

 

 

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりこの高さが引っかかって使いにくい、重くて回ってしまうとお話しされていたM様

埋め込んであるデザインも素敵、と色々なデザインから迷われていましたがピンとくるデザインが!

 

「これいいじゃない!」と一目で気に入って頂いたのが…

2019-07-16 003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら!!(^^)

中心に向かって細くなっている枠がダイヤを取り囲むこのデザイン。石の存在感の大きさをさらに引き立たせていて綺麗ですよね♪

 

 

2019-07-16 004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに横から見てもこの通り 全く出っ張りがないので、お洋服などの引っ掛かりも気にならないんです!

 

 

2019-07-16 002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成に、「良かった、これで使えるようになった!」とご満足のM様。

石の大きさや形状にもよりますがこちらは8万~10万円でリフォームが可能です♪

似たような引っ掛かりのないデザインでもまだまだ豊富に種類がありますので、皆さま見積もりだけでも見てみてはいかがですか?

お嬢さまやお孫さまに譲る際にも喜んでもらえますよ(^^)

ジュエリー東京上田本店 小林