上田本店スタッフブログ

スタッフおすすめのマリッジリング

皆さまこんにちは!

先月はご結婚指輪やご婚約指輪をお探しのお客様がとても多く、今月出来上がりを一緒に見るのが楽しみな小林です^^

今回は「Something Blue -サムシングブルー-」より、スタッフおススメのマリッジリングをご紹介します♪

008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは一番のシンプルライン^^

レディースモデルにはダイヤが一粒埋め込まれており、お歳を重ねてもずっとお使い頂けるモデルです!

ダイヤはなくてもいい!という女性は、メンズモデルで2本お作りいただけますよ♪

 

 

009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはウェーブの形が綺麗な結婚指輪。

斜めに流れる様に入ったダイヤと、緩やかなウェーブのラインが大変人気を集めております^^

メンズのモデルは斜めにつや消し加工が施してあり、落ち着いた印象で着けて頂けます。

 

 

007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先ほどのウェーブとはまた違ったVライン。

指を綺麗に見せる効果があったり、側面まで入ったダイヤモンドでとっても華やかな印象です♡

ご紹介した3つのモデルはサムシングブルーの中でも人気のモデルです。

中でも、指に吸い付くような着け心地の良さは試着だけでもテンションが上がってしまうほど…!

毎日使っても飽きない洗練されたデザインと、金属をたくさん使っているからこその品質をぜひ店頭でご体感下さい♪

 

 

007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのモデルに、マザーグースに語られる結婚式のおまじない「サムシングフォー」ひとつである結婚には何かひとつ青いものを。という言葉をもとに、「ブルーサファイア」が埋め込まれております。

 

更に9/30まで、通常価格4,000+税の内側に誕生石をセッティングする加工をキャンペーンにてサービスでお入れできます!

互いの誕生石を贈り合うも良し…自分の誕生石をお守り代わりに持っておくのも良し。選ぶ楽しみが増えますね^^

 

多数の指輪を取り揃えておりますのでぜひお2人でデートのプランに入れてみてはいかがでしょうか?皆さまとお話しできることを楽しみにしております!

ジュエリー東京上田本店 小林