上田本店スタッフブログ

いよいよ明日からナガノラグジュアリー2019開催!!

皆さまこんにちは!6月より告知をしてきました「ナガノラグジュアリー2019」。いよいよ明日に迫っております!

昨年イベントが誕生し、多くのお客さまに時計やジュエリーを楽しんで頂けたと思います。

今年も「唯一無二の上質なライフスタイルのそばに、本物の高級時計とジュエリーを」というスローガンのもと、皆さまに時計やジュエリーの魅力をお伝えできることを、ジュエリー東京、ベイシス・スピーシーズ全スタッフが楽しみにしております♪

 

_1250x942

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと沢山の人に普段なかなか触れることのできない高級時計や本物のジュエリーを、間近で見て・触れて、美しさや貴重さを体感していただきたく今年も長野市芸術館で数多くの商品とともにお待ちしております。

 

002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生涯を通して大切に使い続けることが出来る「宝物」がきっと見つかります。

この週末は長野市芸術館に足を運んでみてはいかがでしょうか?スタッフ一同皆さまを心よりお待ちしております^^

 

※尚、イベント準備のため本日7/19は14:00までの営業・明日7/20~7/22は店舗を臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。

ジュエリー東京上田本店 小林