上田本店スタッフブログ

ナガラグ2019 カールブラックバーン

皆さまこんにちは!

6月があっと言う間に過ぎ、7月のスタートです。

いよいよ今月に迫ったナガノラグジュアリー2019!

本日は出展ブランド、CARL BLACKBURN(カールブラックバーン)をご紹介致します!

2019-06-24 014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出展されるジュエリーの中では唯一のアンティークジュエリー。

「アールヌーヴォー」や「アールデコ」などのかつてのヨーロッパのトレンドが取り入れられており、

カールブラックバーンでは古き良き時代のテイストとヴィンテージスタイルが楽しめます♡

2019-06-24 026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微細なミルグレインや文様の彫刻、切削加工そのすべてがハンドメイド!

アルチゲン精神にのっとり積み重ねられた工程とジュエリーを作る為に費やす時間がヴィンテージ感をより一層深めます。

そんな細かい作りをじっくりと見ていたくなるジュエリーです(^^)

 

2019-06-24 024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり試着させていただきました(^^)♡

古き良き時代のテイストをそのままに美しくモダンに表現されていてとっても綺麗です。

こんなジュエリーが似合う女性になりたい!そんなことを思わせてくれるジュエリーでした(^^)

 

カールブラックバーンが見られるのはナガノラグジュアリーの3日間だけです!

皆さまこの機会をお見逃しなく!

詳細はこちら↓

_500x100

 

 

ご予約はジュエリー東京上田本店(0268-23-0102)まで!

ナガラグでの出展ブランド、まだまだ沢山公開していきます!

皆さまお楽しみに!(^^)♪

ジュエリー東京上田本店 石塚