上田本店スタッフブログ

6月の誕生石

皆さまこんにちは♪

先日開催決定した「ナガノラグジュアリー2019」

1日にアップされたブログはもうチェックされましたか?数々のジュエリー・時計が並んだり豪華タレントを迎えたりと大きなイベントになっております!去年初開催を迎えた長野ラグジュアリー。また今年も携われることに喜びを感じながら準備を進めています!これからどんどん情報を発信していきますのでご期待ください(^^)

さて、6月も始まりましたので本日は「6月の誕生石」をご紹介。

まずは皆さんよくご存じの「真珠」6月の誕生石というとまずこの宝石がピンとくる方も多いかと思います。

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真珠をあしらったペンダントは上品に可愛らしく着けて頂けます。お歳を重ねた女性はもちろん、若い女性にもオススメ。

真珠一粒のデザインも色々な大きさのものをご用意しておりますので着けやすい大きさ、色をお選び頂けます(^^)

 

 

1559632696167

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顏周りで真珠がさりげなく輝くピアスも素敵です♪

皇室の方がテレビに映ると皆さま本当に上品に真珠を着けこなしていらっしゃいますが、さすがに普段の格好に真珠が連になったネックレスは着けづらい… でも、プチペンダントやピアスならさりげなくお出掛けに使えそうですね。

 

6月の誕生石は真珠だけではありません(^^)

1559632646100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真珠のように幻想的な光を放つムーンストーンや…

 

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と知られていない「アレキサンドライト」

当たる光で姿を変えるこの宝石は、シンプルなデザインに加工して男性にも身に着けて頂きたいお石です!

6月生まれの方にプレゼントを考えている方、ご自身の誕生日に何かご褒美が欲しい方はぜひジュエリー東京へ足を運んで見てくださいませ。お待ちしております!

ジュエリー東京上田本店 小林