上田本店スタッフブログ

受け継がれるエンゲージリング

皆さまこんにちは!

もう4月も半ば…もうすぐゴールデンウィークですね!

連休は皆さまどこかお出掛けされるのでしょうか?

ゴールデンウィーク中もジュエリー東京は元気に営業致しますのでぜひお出かけくださいませ♡

 

さて!今回はリフォームのご紹介です!

19-03-26 013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Aさんと初めてお会いしたのは2月のことでした。

お母様とご一緒にご来店いただきました。

「祖母の指輪で婚約指輪を作りたい。」と

リフォームのご相談ということでお持ちいただいたのがこちらの指輪!

19-03-26 016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な立て爪に0.4カラットのダイヤモンド!!!

まさに、使わずに仕舞い込んでしまうにはもったいない指輪でした。

ウェーブラインとVラインのデザインがお好みのAさん。

3月に改めて旦那様のYさんとご一緒にご来店いただき、悩んだ末にお選びいただいたのがこちら!!!

19-04-14 004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アターシュ 29396枠 Sラインのシンプルなデザインに仕上がりました!

シンプルなデザインですが、0.4カラットのダイヤモンドがしっかりと存在感を出してくれます♡

19-04-14 006

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側にはお2人のイニシャルとAさんの誕生石であるペリドットが埋め込まれております。

受け継がれていくダイヤモンドがお2人の大切な婚約指輪へと生まれ変わりました。

Aさんがこの指輪を身に着けたところを見るのが楽しみです♡

ご納品、お待ちしております!

 

皆さまも、特別だけど仕舞い込んでしまっているジュエリーお持ちではないですか?

4月19日(金)~4月22日(月)

ジュエリーリフォーム&ダイヤモンド・真珠フェアを開催致します!

f631b4eff5b35c6d0dcefca835245127-1024x626

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、新しい形へと変えてそのジュエリーと共に新しい思い出をつくりましょう!

リフォームはもちろん、お得なダイヤモンドジュエリー、真珠も勢揃い致します♪

ぜひお出かけくださいませ。

 

ジュエリー東京上田本店 石塚