上田本店スタッフブログ

新春祭2019 ウノアエレがやってきました♪

皆さまこんにちは。

一年に一度の大きなイベント、新春祭がだんだん近付いてきました。

新春祭で並ぶジュエリーの中にウノアエレというイタリアのジュエリーがございます。

今回はこちらのジュエリーの紹介をしたいと思います。

ウノアエレは、女性の美しさを演出するゴールドジュエリーです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても軽いので、普段使いにも最適ですし、エレガントで洗練されたデザインなので

ドレスアップスタイルにも合わせて頂けます。

 

普段は店頭には並んでおりませんが、このイベントに向けて一部店頭に並びました!

是非この機会に一足早く、新春祭気分を味わいにいらっしゃいませんか♪

ご来店お待ちしております。

 

ブログからランディングページへ

 

 

 

ジュエリー東京上田本店 西村