上田本店スタッフブログ

新春祭2019 機械式時計がやってきました!

皆さまこんにちは!

今年もあと二日(当店の営業はあと一日)となりました。

本当に早いものですね(T_T)

26日のブログにて大田が初告知を致しました

新春祭2019!!

このイベントに向けて早速準備が始まっております♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速上田にやって参りました、機械式時計の数々です!

ブライトリングやグランドセイコーなど…

当店の系列の長野市ベイシススピーシーズで取り扱っている珠玉のブランド時計が

上田の皆さまに手に取っていただくのを待っています(^^)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライトリング クロノマットJSP ¥830,000+税 AOO1C56PA

 

ベイシススピーシーズ取扱いブランド、ブライトリングの中でも

大人気のクロノマット。

男性にはもちろん、女性でもスポーティーに、かっこよく身に着けて頂けます。

ブライトリングはクロノグラフのスペシャリスト。

伝統ある航空時計(パイロットウォッチ)の大人気モデルをぜひご覧なりにお出掛け下さい。

他にもクラシカルな時計や、文字盤の小さいレディースモデルもございます。

 

長野駅前 ベイシススピーシーズのスタッフブログもぜひご覧ください。

↓  ↓

BSブログへのリンクバナー

 

 

 

今日は少しですが雪も降り始め、冷え込みますが

体調に気を付けてお過ごしください。

お持ちのジュエリーのクリーニングもお気軽に!

2018年の終わり、皆さまにお会い出来ることを楽しみにしております。

 

ジュエリー東京上田本店  小林