上田本店スタッフブログ

ウィンタージュエリーコレクション

皆さまこんにちは。

11月19日から入社致しました石塚です。

今後ともよろしくお願い致します。

 

ジュエリー東京上田本店では本日より12月30日までの期間、

ウィンタージュエリーコレクションを行っております。

大切な方へのクリスマスプレゼントや一年間頑張った自分へのご褒美に

ピッタリなジュエリーを取り揃えました♡

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンシングストーン…ゆれるダイヤという事で、

中央のダイヤモンドがキラキラと揺れます♡

 

006005

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの指輪は横から見ても

とっても可愛いんです(^^)♡

少しの動きでもキラキラと揺れ動くので

写真ではわからない華やかさをぜひ店頭でご確認ください。

 

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、シンプルなデザインの物もご用意しておりますので

お客様に似合ったジュエリーがきっと見つかるはずです(^^)

 

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平成最後のクリスマス…

輝くジュエリーと共に素敵な時間を過ごすのはいかがでしょうか?

 

ジュエリー東京上田本店 石塚