上田本店スタッフブログ

素敵なピンキーリングになりました♪

皆さまこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?(^^)

 

 

本日は8月に開催した決算大感謝祭でS様にお選び頂いた

ゴージャスなピンキーリングをご紹介したいと思います。

001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様にお選び頂いたのはこちらのリング。

つや消しが上品な素敵なリングです♪

 

 

こういった 斜めのデザインのリングは

003

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように薬指などで

指の付け根のラインに沿わせるようにして着けるととても綺麗です。

 

004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様はこのリングをピンキーに(^^)♡

一番端の指だからこそ

大胆なデザインがよく映えますね!

 

 

S様からも思わず「これいいじゃない!」

のひと声。

センスあふれるデザインが本当にお似合いでした!

 

007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薬指には形状記憶のリングも。

こちらも大変気に入って頂けています♪

S様、ありがとうございました!

2つとも大切にお使いになってくださいませ。

 

007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K18YG 0.22ct ¥130,000

店頭には同じデザインのイエローゴールドがございます。

洗練されたデザインを、皆さまもぜひ試されてみて下さい♪

 

 

 

ジュエリー東京上田本店 小林