上田本店スタッフブログ

リフォームもダイヤモンドも真珠も!

みなさまこんにちは。

紅葉の美しい季節となりました。

山に囲まれている長野県は日常的に山の変化を楽しむことができますね。

毎日当たり前のように眺めていますが、とても贅沢な環境かもしれません。

最近は朝の通勤で紅葉を観るのが楽しみとなっています♪(運転には気を付けます(笑))

 

さて!タイトルでお察しかと思いますが…

今週末10/27(土)28(日)29(月)ジュエリー東京上田本店では

大変欲張りな(笑)フェアを開催致します!

 

001

002
ご好評をいただいているリフォームフェア!

大事な人から贈られた宝石、何年も前に購入した思い入れのあるジュエリー、

ご家族の形見としてお持ちになっているジュエリー。

時を経て、今の自分には似合わないけれど、どうしたらいいのだろう。

とお悩みの方、ぜひお持ちになってください。

新品のジュエリーには代えられない、違う価値がそこにはあります。

お気軽にご相談ください。

 

そして3日間は先日のブログで掛野も紹介しておりますが、

いつでもどこでも使えるダイヤモンドジュエリーが

数多く並んでおります。

ちょっと気は早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントとしても

大変喜ばれる宝石です。

大人気のダンシングストーンも豊富なラインナップとなっております♪

 

そしてご結婚を控えていらっしゃるお嬢様、成人されるお嬢様への

贈り物として人気のアコヤ真珠、

普段使いにも喪の席でもお使いになれる黒蝶真珠もお得に豊富に取り揃えております。

 

3日間、たくさんのお客さまにお会いできることを楽しみにしております。

ぜひお出かけくださいませ。

 

ジュエリー東京上田本店 大田