上田本店スタッフブログ

大人の可愛らしさを

皆さまこんにちは!

大変な暑さも少し和らぎ、夜には少し風が吹くようになりました。

でもまだまだ暑さは続きそうです。油断せずに過ごしたいですね!

 

さて、ナガノラグジュアリーも明日に迫って参りました。

本日はナガラグ出展ブランド「モンビジュ」のご紹介です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお花をモチーフにした可愛らしいデザインの指輪

私もつい一目惚れで手に入れてしまいました…!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

さらにこんなに大きな蝶のピアスも

ダイヤモンドが綺麗で、存在感がありますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

こちらの指輪はカクテルをイメージしています。

他にはない大胆なデザインがとても素敵です♡(^^)

 

他にも薔薇をテーマにした「ローズスティング」など

大人の可愛らしさを演出したジュエリーが数多く揃います!

ナガノラグジュアリーにて、モンビジュもぜひご覧ください♪

 

長野ラグジュアリーの詳細はこちら↓

NL2018_to_NEWSPAGE2_500px

 

 

5月にジュエリー東京上田本店でも展示会を行ったモンビジュですが

ナガラグでもたくさんの方に驚いて頂けることと思います。

楽しみにお出かけ下さいませ♪

 

ジュエリー東京上田本店 小林