上田本店スタッフブログ

今週末からジュエリーリフォームフェア&Early Summer Sale!

 

みなさま、こんにちは!

 

ありがたいことに当店には連日、

ジュエリーリフォームのご相談にご来店される方が多くいらっしゃいます。

 

先日は結婚を控えているお二人が男性のご両親から譲られたダイヤモンドを使って

ご婚約指輪にしたいとリフォームに来られました。

なんと1カラット越えの素晴らしいダイヤモンドでした。

鑑定書もご持参されていたので、

どんなグレードのダイヤモンドなのかご説明したところ

「このダイヤモンドすごいですね!」

と、大変盛り上がりました♪(一番興奮していたのは私かもしれません(笑))

そんな素晴らしいダイヤモンドを使ってこちらの指輪が出来上がりました!

003

 

トロンボーン奏者の彼女さまはK18イエローゴールドの枠を選ばれました。

ご自身の愛でるモノとリンクさせたご婚約指輪です。

 

しまったままのダイヤモンドリングや思い出のジュエリーをお持ちの方は

多くいらっしゃると思います。

そこで!今週末6/9(土)10(日)11(月)

リフォームフェアを開催致します♪

008

 

6/8(金)に折込チラシが入りますので是非チェックしてみてください。

チラシには10%オフ券も付いております^^

005

 

さらに使っていない金やプラチナをお持ちの方、いらっしゃいましたら

そちらもお持ちください。

田中貴金属特約店となっておりますので、

金、プラチナの買い取りを安心価格で行っております。

007

 

 

さらにさらに!リフォームフェアと同時に

Early Summer Saleも同時開催!

006

ダイヤモンドジュエリーを中心に、心躍る商品を取り揃えております。

 

 

ワクワクすること間違いなしの3日間!

多くのみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエリー東京上田本店 大田