上田本店スタッフブログ

ガラポン景品発表☆!

 

皆様こんにちは!

なんだか近頃は暖かい日が続いております☀

やはり天気がいいと気分もあがりお出かけもしたくなりますね(^^)

 

さて、

年に一度の大きなイベント新春祭まであと8日。

ご案内にも掲載させて頂きました豪華賞品が当たる

ガラポン抽選会の景品が決まりました!!

 

本日、山﨑からは3等賞をご紹介させて頂きます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

三等賞はこちら!!!

無印良品 アロマディフューザー 11ss(スウィートオレンジエッセンス付)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

超音波によるミストが香りを部屋中に拡散してくれ、

明かりをつければライトとしても大活躍です!

 

休日や就寝前などのリラックしたい時にぴったりの癒しアイテムですね♪

 

引き続き、一等・二等の景品も紹介していきますので

お楽しみにしていてください(^^)

 

↓↓詳しい新春祭のお知らせはこちらから↓↓

image1

 

ジュエリー東京上田本店  山﨑