上田本店スタッフブログ

続いていく想い

皆さまこんにちは。

 

前回リフォームフェアへ可愛らしいお孫様と

来店して頂きましたお客様のご紹介です。

 

N様がリフォームされたのはプロポーズの際に

旦那様から頂いたご婚約指輪をネックレスにされたい

ということで、ダンシングのネックレスにリフォームされました。

 

ダイヤ自体もとても美しく指輪のままでも素敵です^^

003

ですが、中々立爪の指輪は普段使いが難しくなってきてしまいます。

 

N様もせっかく頂いたのにタンスの中に

眠っているのではもったいないということで

リフォームをご検討されていました。

 

様々なデザインを見て頂いた中で

お作りしたのがこちらのデザイン。

009

素敵♡の一言です。

シンプルなデザインのため色々なお洋服の

コーディネートにも合いますね!

N様からもとびきりの笑顔を頂き私も幸せに思います。

 

お着け頂いた感じも素敵です。

015

016

お洋服の上にのせても、お肌の上にのせても

ダイヤの存在感は失われません。

旦那様もきっとお喜びになりますね♪

 

これからたくさん愛用してあげてください♡

 

 

ジュエリー東京上田本店 中村