上田本店スタッフブログ

いよいよ夏本番!

皆さまこんにちは。

 

すっかり真夏の陽気になってしまい

嬉しい反面、体に気をつけなければと思っております。

皆さまも熱中症などにお気をつけてお過ごしください。

 

 

タイトルにもありますがいよいよ夏本番となりました!

海開きも終わり、毎週どこかしらでお祭りがあり

花火の音がちらほら・・・^^

そんな夏本番にジュエリー東京上田本店も

毎年恒例となっております

            夏祭り

001

          22日(土)・23日(日)・24日(月)

と3日間開催致します!!!

 

今回も様々なブランドが並びますよ~

 

チラッとご紹介♪

まずはファンの方も多いとお聞きする

PROUD -プラウド-

001

010

009

デザインも独特でダイヤも美しい・・・

ご存知の方も多いかと思いますが

スタッフのファンも多いブランドなんです!(笑)

 

 

そして今回の夏祭り初登場のブランド

ROBERTO DEMEGLIO -ロベルトデメリオ-

007

006

実際にご覧になり、お着け頂くとお分かり頂けるかと思いますが

今までのジュエリーの概念が崩されます(笑)

ということだけお伝えします(笑)

 

少しずつワクワクしてきたでしょうか?(笑)

この辺は本当に一部です。

夏祭り当日3日間にはご紹介したブランドはもちろん

それ以外のブランドも数多く揃います!

 

この日を待ちわびているお客様も

多いのではないでしょうか\(^^)/

私は初めての夏祭りになりますので

もう今からワクワクが止まりません(笑)

 

夏祭りの3日間たくさんのお客様と出会い

楽しめることを心待ちにしております♪

 

 

詳しくはこちらをぽちぽち↓↓

夏祭り2017.

 

 

 

ジュエリー東京上田本店 中村