上田本店スタッフブログ

Color Stone Fair

皆さまこんには

 

新緑の季節です

山々の木々が清々しい様々な緑で覆われています

過ごし易い美しい季節です

 

そんな季節にピッタリのフェアが開かれます

こんなにも美しい石・宝石達がいたのかと・・・・

005

 

初めてHIRAMATSUコレクションに出会った時の感動

是非とも皆様にも味わって頂きたいと思います

004

 

『本物のジュエリーを手にして日本の女性に幸せになってほしい。

ジュエリーは普遍的なもの。本当に良い宝石は持つことで

その人に合わせるような魅力的な輝きを放つのです』

 

平松さんの言葉です

 

 

美しい宝石を見ると皆目が輝きます

同じものはありません。

自分だけのオンリーワン見つけて下さい

とても癒されますよ

 

 

店頭にも多数の色石があります

一部をご紹介しますね

 

-エメラルドネックレス-

009

-エメラルドリング-

007

-ルビーネックレス-

022

-ピンクトルマリンネックレス-

019

どれも美しいです

 

しかし!

5月20日(土)~22日(月)の三日間は

普段店頭には並ばない数々の色石が並びます!!

 

ぜひ皆さまご自分だけのオンリーワンのジュエリーを見つけに。

癒されにいらしてください。

 

お待ちしております

 

 

上田本店 岡田