上田本店スタッフブログ

E‐NO’Sデビュー

早いもので3月ももう終わりですね。

桜の季節が待ち遠しいこの頃です♪

 

本日ご紹介させて頂くお客様は

今年1月に開催された新春祭にて

E‐NO’SデビューされたM様!

 

待ちに待ったご納品!

M様はもちろん私もとても楽しみにしておりました。

 

HIRAMATSUやSARTOROのファンでもある

エレガントな雰囲気のM様ですが

今回選ばれたのはなんとも個性的でカッコイイ

 

012

 

こちらのダイヤモンドのピアス!!

ちょうどお探しのピアスのイメージにぴったり合い

着けてみるととってもお似合いで

その場に居たスタッフ一同大興奮でした(笑)

 

正面から見た時のカッコよさも勿論ですが

横からのシルエットもなかなか素敵です♪

 

011

 

首元が空くこれからの季節に大活躍しそうです。

 

E‐NO’Sの造りにもとても興味を持って頂き

ますます愛着が湧きますね!

 

今までとは少しテイストの違うアイテムですが

オシャレなM様ならきっと素敵に着けられることでしょう。

 

ありがとうございました!

 

 

 

上田本店  土屋