上田本店スタッフブログ

お気に入りを重ね着け

 

春らしいお天気が続いていたら突然の雪!!

でも少しずつ春も近づいていますね。

 

018

 

毎年恒例の登場となっている店舗入り口脇のスイセン

今年も元気に咲きそうです.+゜

 

 

そんな温かな季節にご夫婦になられたお二人

以前ご婚約指輪の際もブログにご登場頂いた

智文さん   亜弥さん

ご夫婦になられてホヤホヤのタイミングで

ご結婚指輪を納めさせて頂きました!

 

選ばれたのはピンクダイヤが可愛らしい

Pink Dolphin Diamond

 

001

 

 

お気に入りのご婚約指輪との重ね着けも

もちろん相性ばっちりです!

 

P3050094

 

 

嬉しそうに早速重ね着けをされている

亜弥さんの笑顔はとっても素敵でした。

 

 

普段なかなか使う機会が無いという

声も聞かれるご婚約指輪ですが

こんな風にさりげなく着けられると

贈った男性も思わずにっこりしてしまいますね!

 

 

智文さんも嬉しそうでした。

 

 

笑顔がとても素敵な温かいお二人

 

末永くお幸せに♡o。.

 

 

上田本店  土屋