上田本店スタッフブログ

新春祭にむけて準備中~!!

みなさまこんにちは!

 

いよいよ!

いよいよ!!

明日から新春祭2017が始まります♪

NEWSPAGE_TOP

 

只今、スタッフ全力で準備をしています~!

準備風景をちらりと。

(散らかっておりますが…)

026

027

029

031

着々と進んでおります。

私達スタッフも会場が出来上がっていくにつれ

ワクワクが高まってきています(笑)

 

だんだんと会場が出来上がってきました♪

036

037

047

046

048

 

大田も楽しそうです(笑)

043

楽しみながらもしっかりと

率先して会場作りを頑張っています。

045

以上ちらりと準備風景でした♪

 

お客様にもワクワクして頂ける事

間違い無しの新春祭です!!!

 

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

ジュエリー東京上田本店 中村