上田本店スタッフブログ

一生に一度の婚約指輪は…

皆さん こんにちは♪

 

先日の大雨と雷ゴロゴロと凄かったですね。

 

お仕事帰り大丈夫でしたか?

 

今日は朝からお天気良く暑いですね。

 

 

 

 

先日、エンゲージをご覧になりに彼と来店されて

 

沢山の中から気に入って頂けたのがこちらでした。

 

    アターシュSライン

 

002

 

 

デザインも沢山あるご婚約指輪・・・

 

その中でもこちらのデザインがずっと心に残っていましたね。

 

003

 

脇石が付いたSライン

 

 

 

エンゲージリングの定番とも言える人気モデルです。

 

 

比較的低めにセットした主石とサイドストーンが可愛いですね

 

001

 

ダイヤを包む爪がとても綺麗でキュート ♡o。.

 

 

お母様にもご覧になって頂き、一生に一度の婚約指輪は

 

 

やはり、ご自身の気に入った物でと話されました。

 

 

出来上がりをとても楽しみにされていた

 

彼女様のキラキラとした笑顔がとても印象的でした。

 

 

これから彼女様の指先で一生輝きながら心を満たし

 

 

穏やかな幸せと愛情深い絆を感じて過ごされる事でしょう。

 

 

 

どうぞお幸せに…♡o。.

 

 

上田本店  依田