上田本店スタッフブログ

鬼は外!福は内!~節分~

皆さま こんにちは(^^) 昼間は日が当たるとポカポカ 小春日和ですね♪ 昼夜の温度差が激しいので 体調には気をつけて下さいね。   本日2/3は節分ですね。 上田本店でも豆まきをしました(^^)v   DSC_0110   鬼は外~!福は内~! この鬼さん 楽しそうですね(笑)上田本店の悪い気はちゃんと逃げて行ったのでしょうか?

DSC_0106   DSC_0107   皆さまも 豆まきをして 福を呼び込みましょう♪ そして 今年一年を良い年にしたいですね(^^)v     IMG_20240203_120453 ちゃんと 投げた豆は拾い、歳の数だけ食べましたよ(^^)

 

 

ジュエリー東京 上田本店 金井 0268-23-0102 

ご来店予約も承っております。

来店予約 メールフォーム