上田本店スタッフブログ

新春祭、ありがとうございました♡

 

皆さま、こんにちは。
先週末は、毎年の恒例イベント 新春祭2024 があり

お越しいただいた皆さまと、色々なお話で盛り上がったり、皆さまの笑顔を見れて楽しい3日間でした♪

今年節目となる90周年の新春祭も おかげさまで大盛況でした+*

 

県内に大雪警報が出ていたり、当日も雨で お足元の悪い中でも

楽しみにお越しいただき、本当にありがとうございました。

IMG_0938

 

本日は、オススメのEJIをご紹介させて頂きます♪

IMG_0929

IMG_0930

同じデザインの配色違いの2本、重ねて着けても綺麗です♡

IMG_0931

 

IMG_0943IMG_0945

こちらもスタッフ内で大好評のデザイン♡

主に、3色展開となっておりますが、数に限りがございますので

是非店頭にて、ご覧ください♪

IMG_0940

他にはない、斬新かつ華やかなデザイン。

新しい雰囲気にチャレンジしてみませんか?♡

 

ジュエリー東京 上田本店 松井 0268-23-0102 

ご来店予約も承っております。