上田本店スタッフブログ

個性的で華やかなEJIのジュエリー

どこからか金木犀の

ふくよかな香りがする

季節になりましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて今回は、EJIという

香港にあるブランドのジュエリーを

ご紹介します。

 

 

2023-10-27-15-11-21-656

 

三角形をモチーフにしたデザインが

とても素敵ですね。

 

またダイヤモンドの輝きが

とても美しいですね。

実は、使われているダイヤモンドは、

カラーが「F」、クラリティが「VS1」

という高品質なダイヤモンドが

使われています。

 

2023-10-27-15-10-33-828

 

こちらのネックレスは、

Vの形が斬新ですね。

18金のホワイトゴールドを

使用しています。

 

シンプルでありながら

華やかさがあります。

どのような服装にも

合わせやすく

お使いいただけますよ。

 

 

2023-10-27-15-11-05-906

 

こちらのネックレスのデザインも

おしゃれですよね。

 

下の三角形は、

動くたびに揺れるので

とても華やかです。

 

 

今回ご紹介した他に

EJIのジュエリーには

個性的で華やかなデザインの

ジュエリーがございます。

 

2023-10-27-15-10-55-158

 

ぜひジュエリー東京上田本店へ

お越しになり

ダイヤモンドの美しい輝きを

ご覧くださいませ。

 

 

ジュエリー東京 上田本店 小松 0268-23-0102 

ご来店予約も承っております。

来店予約 メールフォーム