上田本店スタッフブログ

0.1カラットにまでこだわるSARTOROのネックレス

空が澄んで秋風が引き渡り

清々しい季節となりましたね。

いかがお過ごしですか?

 

さて今回は、SARTORO(サトロ)という

長野県内では、ジュエリー東京のみの取り扱いとなる

ブランドのネックレスをご紹介しますね。

 

SARTOROのジュエリーは、

どのような服装にも合いやすく

ジュエリーが初めてと言う方から上級者まで

幅広く受け入れられています。

 

2023-09-06-13-50-02-075

 

写真をご覧になってお分かりのように

散りばめられたダイヤモンドが

とても美しく輝いていますね。

 

なんとSARTOROが扱うダイヤモンドは、

世界中から高品質なダイヤモンドが集まる

ベルギー・アントワープというところから

SARTOROの基準を合格したものだけなんです。

 

0.1カラットという細かいダイヤモンドまで

基準に合格したものだけを扱っています。

 

2023-09-06-13-51-56-087

 

ダイヤモンド本来の絶対的輝きを大切にした

個性的で大胆なデザインが特徴なんですよ。

 

加工技術として、

他では真似ができないような

顕微鏡を通して1石ずつ丁寧に

ダイヤモンドを留めています。

 

なので、爪の引っ掛かりがなく

とてもなめらかで扱いやすいんですよ。

 

2023-09-06-13-51-03-800

 

SARTOROは、

ヨーロッパの著名なジュエリーブランドからも

制作依頼を受けています。

 

世界中のセレブが集まるドバイにおいても

品質とデザインを絶賛され人気を博しています。

 

ぜひ本店へお越しいただき、

SARTOROの世界観を体験してくださいね。

 

今までのジュエリーに対しての世界観が

ガラリと変わりますよ。

 

ジュエリー東京 上田本店 小松 0268-23-0102 

ご来店予約も承っております。

来店予約 メールフォーム