上田本店スタッフブログ

ご自身に似合う金とプラチナのネックレをご紹介

9月に入り、夏の暑さが過ぎて

涼しくなってきましたね。

 

さて本店では、

ネックレスは宝石が付いているものから、

金やプラチナといった貴金属のだけのものなど

幅広くご用意しています、

 

今回は、金とプラチナだけのネックレスを紹介しますね。

それぞれの特徴を知ることにより

ご自身に似合うネックレスをどうぞお選び下さい。

 

PXL_20230904_042700358

 

 

まず金のネックレスですが

ジュエリーで使われる金は、

カラーゴールドと呼ばれ

金のほかに含まれているものによって

色合いが異なります。

 

 

本店では

・イエローゴールド

・ピンクゴールド

・ホワイトゴールド

ご用意しています。

 

PXL_20230904_040823489

 

外側がイエローゴールド、内側がピンクゴールドです。

 

ジュエリーで使われる金は

18金が多く、

一般にジュエリーの金といえば

イエローゴールドのことを指します。

とてもゴージャスで華やかな印象を

与えてくれますね。

 

ピンクゴールドは、肌なじみがとても良く

場所を問わずお使いいただけますよ。

 

 

PXL_20230904_041438858~2

 

外側がホワイトゴールド、内側がプラチナです。

 

ホワイトゴールドとプラチナはご覧になった際に

同じように見えますね。

ただ使われている素材が金かプラチナかで

まったく異なります。

どちらが良い悪いはなく

個人の好みによりお選びいただけます。

 

あなたは、金とプラチナどちらがお好きですか?

 

写真で見るよりも実際にお付けいただき

ご覧になることで

金とプラチナの違いや良さを知って頂けますよ。

ぜひ本店へ見にいらして体験してみてくださいね。

 

これからの秋、

ご自身を輝かせるジュエリーとともにお過ごし下さいね。

ジュエリー東京 上田本店 小松 0268-23-0102 

ご来店予約も承っております。

来店予約 メールフォーム