上田本店スタッフブログ

ブローチが帯留めに!

 

皆さまこんにちは

春爛漫、楽しんでいらっしゃいますか?

 

3月に開催したパールフェアで こ~んなかわいい珊瑚パールのブローチがありました。 image0松本真珠でしか見られない珊瑚パール

珊瑚パールとは真珠の核に珊瑚を使用して真珠層が作られている真珠のことです。

ほんのりピンク色でソメイヨシノの桜の色みたいですよ。

なんとこのブローチが帯留めにもなるんです。 image1 ちょうどブローチの色石が赤のグラデーションで帯締めとの色合わせバッチリでした。

 

こんな素敵な出会いが催事にはあって、楽しいです。

 

次の催事は、幸運を呼ぶアミュレット(お守り)ジュエリーフェア

5月26日(金)・27日(土)・28日(日)です。

誕生石も63年ぶりに10石追加されています。

選りすぐりのカラーストーンをぜひご覧ください。

お越しをお待ちしております。

 

 

 

 

ジュエリー東京 上田本店 青木 0268-23-0102 

 

ご来店予約も承っております。

来店予約 メールフォーム