上田本店スタッフブログ

-AOIWASABI-  エンゲージリング

 

皆さまこんにちは!

 

見ごろだった桜も葉桜になり始め暖かい日々が始まってきていますね

頭痛持ちなので梅雨はあまり得意ではないですが

今年も皆さまと一緒に楽しく乗り越えていければと思います(^^)

 

 

 

さて、本日ですが度々ブログやインスタでご紹介させていただいてる

葵山葵 ‐AOIWASABI‐のエンゲージリングをご紹介致します!

 

 

 

葵山葵 うらら

 

うらら

 

蓮華。風そよぶ春の風景がくれなゐに染まる時

特別な光がたった一本を照らし出しています。

お2人の約束された出会いのように。

 

 

蓮華には見ているだけでほっとする可愛らしさがあります♡

お相手様を想い、重ねる可愛らしさ

 

薬指に輝く指輪を見れば気持ちも暖かくなりますね

 

また、ピンクメレが蓮華の右に3石留まっています(^^)♡

 

 

Pt950 Eカラー VS2 3EX H&C

0.154ct  ¥220,000

 

 

 

葵山葵 吉野

 

吉野

 

古の神ニニギの命が「咲くらむ」と詠んだことから

「桜」と言う名がついたといわれ、吉野の奥千本の谷

の桜の光景はことのほか美しい雲海のようで

桜の雲に例えられています。

 

 

繊細なデザインに桜を感じる4石のメレダイヤがとても綺麗です

右から2番と一番左のメレはピンクダイヤになっています!

 

真ん中のダイヤモンドを包むさまはとても丁寧で美しいデザインです

 

Pt950 Eカラー SI1 3EX H&C

0.326ct  ¥434,940

 

 

お次に最後の作品です

 

 

葵山葵 蓮

 

 

阿弥陀如来の足元にある蓮の花を見て

デザインすることにしました。

ピンクダイヤの石枠にも同じように

蓮の花を採用しています

 

 

しなやかなウェーブを描いたデザインに3つの蓮

2石の小さな蓮はピンクダイヤです!

 

 

Pt950 Eカラー VS1 H&C

0.274ct  \418,000

 

 

ご婚約指輪と言えばストレートに一石、ダイヤモンドが入っている物を

思い浮かべますが今回ご紹介したようにお花をモチーフにした

可愛らしいデザインもございます(^^!)

 

 

 

葵山葵 蓮 (2)

 

 

もちろん人それぞれの好みがありますが

プロポーズでパカっとされこんなに可愛い

指輪がでてきたらとても嬉しいものです

 

 

 

もちろん、パッと見て婚約指輪とすぐ分かるのは王道な

ストレートに一石ダイヤモンドがついてるタイプだと思います

 

ですが私の為に選んでくれたと思われやすいのは

他と被らない貴女だけの指輪なのかもしれません。

 

 

 

プロポーズを考えている方は是非こちらをご覧ください!

 

もちろんご結婚を考えている方も、婚約指輪の必要性について

書かせていただいてるので是非ご覧ください!

 

 

 

ジュエリー東京 上田本店  0268-23-0102 

 

ご来店予約も承っております。

来店予約 メールフォーム

 

 

名称未設定-1