上田本店スタッフブログ

E-NO’S

皆様こんにちは(^^)

 

本日の上田市は20℃ととても暖かいです

すっかり春日和ですね♪

 

 

さて本日はE-NO’Sのご紹介です

 

まず、E-NO’Sとは!

レトロモダンをテーマに、懐かしくノスタルジーを感じさせ

インダストリアルなデザインのジュエリーブランドです

 

メンズでもレディースでも可!

着け心地も抜群そんなイーノスジュエリーを是非ご覧いただきたいです

 

 

 

イーノス

 

 

こちらO様にお選びいただきました!

ジュエリーは着けたことが無く

今まで時計だけでしたが今回イーノスジュエリーを

着けてみてとても気に入ってもらえました!

 

 

 

 

 

 

私達スタッフも自信を持ってオススメをできるブランドなので

皆様がイーノスジュエリーを気に入っていただけてとてもうれしいです♪

 

 

 

ケースも高級感があります

 

イーノスケース

 

 

 

 

 

とても

かっこいいです!

 

 

 

 

 

 

 

イーノスジュエリーは年二回の総合催事に出展しております

(1月・8月開催)

 

もう既に待ち遠しいですがまたイーノスジュエリーに会えること楽しみにお待ち下さい

 

 

ジュエリー東京 上田本店  0268-23-0102 

 

ご来店予約も承っております。

来店予約 メールフォーム