上田本店スタッフブログ

AMULET JEWELRY FAIR 2022

皆様こんにちは!

早いものでもう4月!

入園・入学・入社など新たな節目を迎えるシーズンですね。

 

ジュエリー東京では4月1日より社内業務の効率化を図るため、一定期間、

営業時間を【11:00~19:00】と変更させていただきました。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、

今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

さて、先日佐藤のブログでもご紹介致しましたが、

2022年4月16日(土)~2022年4月18日(月)までの3日間

『AMULET JEWELRY FAIR 2022』を開催することとなりました!

HIRAMATUトップバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『AMULET -アミュレット-』とはフランス語で「お守り」の意味です。

最高の品質と美しさを持つ『HIRAMATSU』のカラーストーンコレクションをお楽しみ下さい!

8EF31833-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRAMATSUのジュエリーで知る本物の宝石の美しさ。

ぜひ皆様にも直接目で見て感じていただきたいです。

 

IMG_3284

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間中は四柱推命を使ってあなたの属性に適した

本物の宝石をお守りとしてご紹介します。

 

959AF8D7-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くのお客様に愛されるHIRAMATSUジュエリー。

スタッフも愛用しております。

 

IMG_3287

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色石だけでなく、この3日間は

ダイヤモンドジュエリー『SARTORO-サトロ-』も出展致します。

ダイヤモンドの輝きを最大限に美しく見せる為に

細かい部分まで繊細なデザインを施しているジュエリーです。

普段使いもしやすく、長くご愛用いただけます!

 

 

あんこ玉

 

 

 

 

 

 

4月12日(火)までにご来店予約をいただいたお客様に

ご予約特典として「浅草・舟和のあんこ玉」をプレゼント致します。

皆様お気軽にお出掛け下さいませ!

 

ジュエリー東京上田本店(0268-23-0102) 石塚