上田本店スタッフブログ

ブライダルリングフェア開催中です!

BJF2021_newspage_topbanner

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

タイトル通り、只今ブライダルリングフェア開催中です!!!

期間中は特別に和テイストのブライダルリング『葵山葵-AOIWASABI-』が

フルラインナップでご覧いただけます!

通常、上田本店では取扱いがないブランドなので

葵山葵のフルラインナップに私、テンションが上がっております♡

そんな和テイストリング『葵山葵-AOIWASABI-』をご紹介致します。

 

IMG_9172

 

 

 

 

 

 

 

 

岩鏡-IWAKAGAMI- きらりきらきら

「石清水を濡らす水の流れで、岩石が光を浴び、まるで鏡のように

きらきらと輝く様を表現しています。

年月を重ねると岩石が水の浸食を受け、角がとれていくのでしょう。」

指輪に込められた意味を知るとなんだか朗らかな気持ちになりますよね。

IMG_9165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性のあるデザインなので、存在感がしっかりあります。

そして、身に着けてみて初めて気が付いたのですが、

なんとも言えない柔らかい着け心地なのです!!!

指輪の表面部分が程よく研磨され丸みを帯びている為、

滑らかな着け心地となっております。

これが長年身に着けることによって細かいキズが付き、

更に岩石が丸みを増していくのか!!

と指輪の由来とマッチした瞬間に感動いたしました!(笑)

 

他にも葵山葵の指輪には日本ならではの意味合いが込められた

指輪が沢山揃っております(^^)

そして!!期間中はなんと!

人気ブライダルリング『Something Blue』の新作が登場致します!

特別にエンゲージリングもご用意致しました♡

これからご結婚されるお二人はもちろん、

節目を迎えるご夫婦様にもオススメです!!

皆様ぜひお出掛け下さいませ!!!

ブライダルリングフェアの詳細はこちらから↓

BJF2021_Brog

 

 

 

ジュエリー東京上田本店(0268-23-0102) 石塚