上田本店スタッフブログ

OCTAVE【オクターヴ】をお選びいただきました!

 

皆さまこんにちは!

『本物のGEM STONE FAIR 2021』では沢山のご来店ありがとうございました!

本物の宝石の美しさにパワーをもらえた3日間でした(^^)

本日はOCTAVE【オクターヴ】のマリッジリングを

お選びいただいたご夫婦のご紹介です。

IMG_8374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T様が悩みに悩んでお選びいただいたのは、Ensenble【アンサンブル】です!

OCTAVEの中でも人気のデザインです♡

レディースはピンクゴールド、

メンズはプラチナゴールドのツヤ消し仕上げでお作りいたしました!!

このツヤ消しがまたカッコいいんです!♡

華奢なデザインでありながらもしっかりと男性らしさを感じる指輪になりました。

 

IMG_8375

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人のお守りとなる誕生石もしっかりと入れさせていただきました(^^)

20210328 025

 

 

 

 

 

 

 

T様、これからも末永くお幸せにお過ごし下さいませ♡

またいつでも遊びにいらして下さい。

 

ジュエリー東京上田本店 石塚