上田本店スタッフブログ

『WORLD WATCH & Jewelry Collection in 信州うえだ』にご来場いただきありがとうございました!

皆さまこんにちは!

8月末に開催致しました『WORLD WATCH & Jewelry Collection in 信州うえだ』に

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

新型コロナウイルス感染防止対策をしっかりと行い、感染予約制での催事とさせていただきました。

 

094

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3密を避ける為の対策をさせて頂きましたが、開催中は人混みにならないことでゆっくり時間を過ごしながら、

一つひとつのジュエリーや時計を楽しめる空間にもなりました。

120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリー好き、時計ファンの皆さまにお会いできることが私たちの楽しみでもあり、

そんな皆さまに喜んでいただけるよう、今回『WORLD WATCH & Jewelry Collection in 信州うえだ』を

開催致しました。

104

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエリーや時計で癒しのひと時を感じてほしい!と思っておりましたが、

逆に私たちスタッフが皆さまに元気をもらった気がします(^^)

このようなご時世でもありますが、開催できたのは皆さまのおかげです。

好きなものに囲まれる瞬間はやっぱり素晴らしい。

これからも皆さまに楽しんでいただける、そんな機会をご案内させていただきます!

本当にありがとうございました!

 

ジュエリー東京上田本店 石塚