上田本店スタッフブログ

20歳のお祝い

皆さま、こんにちは!

いつもお世話になっているSさまのお孫さまが今年20歳を迎えられるということで、

誕生日より一足お先にSさまとお孫さまのAさまが一緒にご来店されました!

Sさま同様、Aさまも宝石がお好きで、以前にも何度か当店にお二人でお出掛けいただいていました。

また、ときどきおばあちゃんのジュエリーを借りてお出掛けしている模様^^

純粋でしっかりした美人なお姉さんです♪

 

そんなAさまが「これが良いなぁ」と選ばれた宝石は緑色のガーネット【ツァボライト】。

IMG_5383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この鮮やかな緑の色合いと「道しるべ」という宝石の言葉がお気に入りポイント(^^)

 

『20歳のお誕生日おめでとう~!!』

このネックレスがAさまの道を照らす明かりとなりお守りとなりますようにと、SさまからAさまの元へ。

 

Sさま、素敵な瞬間に立ち会わせて頂きどうもありがとうございました!!

ジュエリー東京上田本店 大田